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【利用者】について

マッチボックスを操作して求人・採用の管理をする担当者様を『利用者』として管理します。権限の範囲も、利用者ごとに設定できます。

目次

■新規登録

■編集・削除

 

■新規登録

利用者一覧画面の右側【+新規登録】より、利用者の新規登録が可能です。

①必要項目を入力

利用者について各項目を入力してください。

メールアドレス:

ここで設定したメールアドレスが利用者のIDとなります。

利用者権限:

利用者の権限にはいくつか種類があり、権限によってできる操作が異なります。

詳細は、利用者一覧画面等にある【権限範囲については こちら】のリンクよりご確認いただけます。 

事業所:

ここで選択した事業所のみ、権限の対象となります。

雇用責任者の場合は自動的に全事業所が対象となり、変更することはできません。

②パスワードの設定

各項目をご入力いただいた上で【この内容で登録】をクリックすると、ご入力いただいたメールアドレスへ

 【matchbox】(御社名) - アカウント作成のご案内

という件名のメールが届きます。

メール本文中に記載のURLより、【パスワード初期設定】の画面へ移動しますので、任意のパスワードをご作成ください。

次回からログイン画面より

 ID:メールアドレス

 PW:ご自身で設定されたパスワード

でログインができるようになります。 

■編集・削除

■編集

既に登録された利用者の情報を変更することができます。

利用者一覧画面で、編集したい利用者の【編集】をクリックし、【利用者編集】の画面で内容を編集してください。

メールアドレスを変更した場合、その利用者のログインIDも変更されますのでご注意ください。(パスワードは変わりません)

■削除

【利用者編集】の画面の最下にある【削除】をクリックすれば、利用者の削除が可能です。

削除された利用者はログインができなくなり、利用者一覧にも表示されなくなります。