求人テンプレートについて

■求人テンプレートを新規に作成する

①対象の事業所を選択

【自社管理】→【事業所】から、テンプレートを作成したい対象の事業所を選択します。

②条件を設定する

【求人管理】タブ内の【+作成】をクリックし、任意で【テンプレート名】を入力し、以下、各項目を設定してください。

・【テンプレート名】の設定が必要

・日にちの指定がない

上記以外は、求人作成の際と同じ内容です。

ご参考: 求人作成について(基本)

③保存する

【保存】をクリックすると、内容に不備がなければそのまま保存されます。

■作成した求人の内容をテンプレートとして保存する

【求人作成】から作成した求人内容をテンプレートとして保存することも可能です。

必要な項目が全て埋まっている状態で【テンプレート保存】→【名前を付けて保存】の後に任意のテンプレート名を入力し、【完了】をクリックすると、テンプレートとして保存されます。

■保存したテンプレートを使用する

【求人管理】の【+求人作成】から求人作成画面に移り【事業所を選択】で事業所を選択すると、【テンプレートを選択】の欄で既存のテンプレートが選択できます。

テンプレートを呼び出すと、あとは日にちだけ指定すればすぐに投稿することができます。

また、必要であればテンプレートを呼び出した後に編集して投稿することも可能です。