■求人テンプレートを新規に作成する
①対象の事業所を選択
【自社管理】→【事業所】から、テンプレートを作成したい対象の事業所を選択します。
②条件を設定する
【求人管理】タブ内の【+作成】をクリックし、任意で【テンプレート名】を入力し、以下、各項目を設定してください。
③保存する
【保存】をクリックすると、内容に不備がなければそのまま保存されます。
■作成した求人の内容をテンプレートとして保存する
【求人作成】から作成した求人内容をテンプレートとして保存することも可能です。
必要な項目が全て埋まっている状態で【テンプレート保存】→【名前を付けて保存】の後に任意のテンプレート名を入力し、【完了】をクリックすると、テンプレートとして保存されます。
■保存したテンプレートを使用する
【求人管理】の【+求人作成】から求人作成画面に移り【事業所を選択】で事業所を選択すると、【テンプレートを選択】の欄で既存のテンプレートが選択できます。
テンプレートを呼び出すと、あとは日にちだけ指定すればすぐに投稿することができます。
また、必要であればテンプレートを呼び出した後に編集して投稿することも可能です。