採用したが、止むを得ず取り消ししたい

採用確定した時点で雇用契約が成立しています。取消理由によっては、給与6割と採用手数料の支払いが発生します。

■採用取消 手順

  1. 【求人詳細】画面で対象のパートナーの【採用取消(自社都合)】をクリック
  2. 【採用取消種別*】を、【天災・事故】もしくは【その他】から選択
  3. 【採用取消理由*】に明確な理由を入力
  4. 【保存】する

 

上記の操作が完了すると、パートナーには、採用取消になった旨の通知メールが送信されます。

パートナーへの通知メールには、

勤務日時

勤務場所

法人

採用取消種別(取消処理の際に選択したもの)

採用取消理由(取消処理の際に入力した内容)

が記載されています。

キャンセル理由が【天災・事故】などに起因せず法人様都合の場合、以下のお支払いが発生いたします。

・パートナーに対し勤務予定金額の6割のお支払い

 (支払う金額はマッチボックス上でご確認いただけます)

・弊社に対し該当求人の分の採用手数料