マッチボックスを操作して求人・採用の管理をする担当者様を『利用者』として管理します。権限の範囲も、利用者ごとに設定できます。
目次
■新規登録
利用者一覧画面の右側【+新規登録】より、利用者の新規登録が可能です。
①必要項目を入力
利用者について各項目を入力してください。
メールアドレス:
ここで設定したメールアドレスが利用者のIDとなります。
利用者権限:
利用者の権限にはいくつか種類があり、権限によってできる操作が異なります。
詳細は、利用者一覧画面等にある【権限範囲については こちら】のリンクよりご確認いただけます。
事業所:
ここで選択した事業所のみ、権限の対象となります。
雇用責任者の場合は自動的に全事業所が対象となり、変更することはできません。
②パスワードの設定
各項目をご入力いただいた上で【この内容で登録】をクリックすると、ご入力いただいたメールアドレスへ
【matchbox】(御社名) - アカウント作成のご案内
という件名のメールが届きます。
メール本文中に記載のURLより、【パスワード初期設定】の画面へ移動しますので、任意のパスワードをご作成ください。
次回からログイン画面より
ID:メールアドレス
PW:ご自身で設定されたパスワード
でログインができるようになります。
■編集・削除
■編集
既に登録された利用者の情報を変更することができます。
利用者一覧画面で、編集したい利用者の【編集】をクリックし、【利用者編集】の画面で内容を編集してください。
メールアドレスを変更した場合、その利用者のログインIDも変更されますのでご注意ください。(パスワードは変わりません)
■削除
【利用者編集】の画面の最下にある【削除】をクリックすれば、利用者の削除が可能です。
削除された利用者は利用者一覧ではグレーで表示され、ログインができなくなります。