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マッチボックスからのメールが届かない

■認証メール(本登録のご案内)が届かない場合

認証メール(本登録のご案内)が届かない場合は、まず、

  • ご入力のメールアドレスに間違いがないか
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

の2点をご確認ください。

■メールアドレスを誤って登録されていた場合

  • 氏名
  • 生年月日
  • メールアドレス
  • メールアドレスを誤って登録し認証メールが届かない旨

本文に上記3点を記載して、 info@matchbox.jp へお問い合わせください。

 

■メールアドレスに間違いがなく、迷惑メールフォルダにも受信していなかった場合

まずご自身で下記のドメインを指定受信設定してください。

@matchbox.jp

指定受信設定を終えていただいた上で、

  • 氏名
  • 生年月日
  • メールアドレス
  • 認証メール(本登録のご案内)が届かない旨

本文に上記3点を記載して、 info@matchbox.jp へお問い合わせください。

特に、携帯電話会社のメールアドレスをご使用のかたは、自動的に迷惑メール設定となっている場合があるため必ず指定受信設定をお願いいたします。

受信設定の方法は下記リンクをご参照ください

docomo 受信リスト/拒否リスト設定(外部サイト)

au 受信リスト設定(外部サイト)

softbank 受信許可リスト設定(外部サイト)


※各キャリア(docomo、au、softbank等)の設定が不明な場合は、それぞれご使用のキャリアにお問い合わせください。

■各種通知メールが届かない場合(登録完了後)

携帯電話のキャリア側でのセキュリティアップデート・仕様変更などのために、突然マッチボックスからのメールが受信できなくなるケースもございます。

下記のドメインを指定受信設定してください。
@matchbox.jp

受信設定の方法は下記リンクをご参照ください

docomo 受信リスト/拒否リスト設定(外部サイト)

au 受信リスト設定(外部サイト)

softbank 受信許可リスト設定(外部サイト)


※各キャリア(docomo、au、softbank等)の設定が不明な場合は、それぞれご使用のキャリアにお問い合わせください。