お給料が振り込まれません

お給料の振り込みは、勤怠実績が確定して初めて処理ができます。まずは、そのお仕事が【勤怠実績確定済】かどうかをご確認ください。

■【勤怠実績確定済】ではなかった

①ご自身がまだ勤怠提出をされていない場合

勤怠提出の入力を実施してください。

②ご自身がすでに勤怠提出をされている場合

勤務先の勤怠承認が済んでいない状態ですので、承認が下りるのをお待ちください。

あまりに遅いようであれば、勤務先へ直接ご確認ください。

■【勤怠実績確定済】なのに振り込まれない

【勤怠実績確定済】であっても、土日祝日を挟んだ場合など、金融機関の営業日の関係で振り込みまで時間がかかることもございます。

あまりに遅いようであれば、一旦、お問い合わせフォームよりmatchbox社へお問い合わせください。

お問い合わせの際には、

  1. パートナー様氏名
  2. パートナー様生年月日
  3. どの求人の給与が振り込まれないのか、求人の『勤務日時』と『事業所名』

上記の3点を記載してお問い合わせください。

matchbox社でお答えできる場合と、事業所へ直接お問い合わせいただくようご案内する場合がございますので、予めご了承ください。